☆私たちホスピタルアート活動に興味のある方へ

こちらからも情報配信しています。

Twitter: @hospitalart

Facebook: https://www.facebook.com/hospitalart

☆病院×Artプロジェクトのインターンに応募したい方はこちらのURLへ。

http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern
----------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、佐野です。

今回のミーティングは新企画へ向けてのスタートです。
企画リーダーの新人金武。病院×Artプロジェクト唯一の男子学生。期待大のルーキーですよ!真剣にパソコンへ向かっている様子がこちら。。。

kanekun

扇風機とのツーショットです。扇風機に見つめられながらパソコンかたかたする金武。
このツーショット、意外と似合ってますね(笑)

これから気温が上がって、じめじめしてきますので、みなさん熱中症には気を付けてください。この時期に扇風機は早すぎることはないですよ~。ただアイスの食べ過ぎにはご注意を!

(ライター:佐野 真奈美)