☆私たちホスピタルアート活動に興味のある方へ

こちらからも情報配信しています。

Twitter: @hospitalart

Facebook: https://www.facebook.com/hospitalart

☆病院×Artプロジェクトのインターンに応募したい方はこちらのURLへ。

http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、佐野です。
京都は梅雨が今日から始まったところです。日本独特のじめじめした季節になりましたね。
早くからっとした夏になってほしいです。(じめじめした梅雨よりはましですよね(笑))
ちなみに、そろそろ京都では蛍が出てくる時期ですよ!下賀茂神社や哲学の道に行ってみてはいかがでしょうか?

さてさて、今日のミーティングでは新しく1回生の女の子が病院×Artプロジェクトの見学に来てくれました!
私たちのミーティングを見に行きたい方は気軽に連絡くださいね。いつでもウェルカムです♪

本日は、夕方からのミーティングでした。みんな疲れているはずなのにいい笑顔で元気な写真をパシャリ。代表の小泉と加藤の決めポーズがいいですよね!梅雨のじめじめにも負けないのが病院×Artプロジェクトなのです!

1278876093703

ライター:佐野 真奈美