昨日、2015年12月12日は「病院×Art 〜五年間の締めくくり大忘年会〜」ということで、4年8カ月の病院×Artプロジェクトの活動の締めとなる解散パーティーを行いました。

特にプログラムは設けずおいでいただいた皆様と思い出話などをしたり…終始和やかな雰囲気でした。おいでいただいた皆様、そして、活動を辞めるにあたりまして、あたたかなメッセージ頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

病院×Artプロジェクトは活動を辞めることに致しましたが、
今までお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

私たちの活動は小さなものでしたが、この活動がきっかけとなったご縁が繋がっていけばと思います。
みなさま、今まで本当にありがとうございました。

IMGP3223


また、今後更新は行いませんので、こちらのブログは、アーカイブとしてご覧ください。

病院×Artプロジェクト 一同