こんにちは、小泉です。

本日は、京都の五条にあるウエダ本社さんでの作品展示の搬入に行って参りました。
ウエダ本社さんは、働き方の変革を訴え、オフィス環境の改善に取り組んでいる会社さんです。

以前から病院アートはウエダ本社さんに大変お世話になっているご縁(私、小泉は、ウエダ本社さんの大ファンなのです。)と、アーティストにもっと活動発表の場を提供したい、もっと病院アートのことを知ってもらえる場所を作りたいといった様々な気持ちがあって、オフィスでの作品展示という企画が生まれることになりました。

<20130208214523



作家は京都造形芸術大学の小野塚佳代さん。一昨年に実施した七条武田クリニックでの冬の絵画展示にもご協力頂き、病院アートとはとってもご縁の深い作家さんです。

しばらくは小野塚さんの作品を展示しますが、定期的に展示替えも実施します。
ウエダ本社さんでの展示にご興味ある方はご連絡くださいませ。

ウエダ本社http://www.ueda-h.co.jp/
京都流議定書http://www.kyotostyle.jp/2012/index.html
Ueda CW Space Project:https://www.facebook.com/uedacwspj