こんにちは、代表の小泉です。

ご報告が遅れてしまいましたが、先日グループホームてらど看板コンペの施設見学ツアーを行いました!

芸大生6名の方に参加して頂きました。
まずは、施設代表の方のお話を聞いて頂き、そのあと施設見学をして頂きました。
みなさまイメージが湧いてよかったとのことでした。
実際の場所を見ること、そこで普段過ごしている人の話を聞くことは大事ですね。

f:id:cupid-project:20120314163633j:image

最後はみんなで記念撮影。

帰りには、参加者の方と向日町の激辛商店街に行って参りました。
激辛商店街には、激辛ラーメン、激辛クレープ…色々ありますが、私たちが選んだのは、激辛坦々麺でした。
とても辛かったです…。

ぜひみなさま、向日町に行くことがあれば、激辛商店街にも行ってみて下さいね。

また看板デザインなどが決定しましたら、ブログ・facebookにてご報告させて頂きます!

土井医院http://www.doiclinic.net/
激辛商店街http://www.kyoto-gekikara.com/