みなさん、初めまして!
病院×Art学生プロジェクト代表の小泉雪奈です。

病院×Art学生プロジェクトって?
・アートによって病院の空間を患者さんや職員さんにとって居心地のいい場にする団体です。
・今は絵の展示をやっています。
・同志社・府立医科・京都薬科の学生4人でやっています(メンバー随時募集中です、特に芸大生大歓迎です☆)

アートによって、病院で過ごす人たちの時間を少しでも密で、豊かなものにしたいと考え、4月から本格的に活動を始めました。
これから日々の活動、またメンバーの思うことを随時アップしていけたらと思っています。

活動に興味のある方はお気軽に(☆.cupid.a@gmail.com)(お手数ですが☆をhに変えてお送りください)までご連絡ください。

これからどうぞよろしくおねがいします。


代表 小泉雪奈(同志社大学文学部美学芸術学科3回)