あけましておめでとうございます。上森です。

早いものでもう2015年になってしまいましたね。
病院×Artプロジェクトがチームとしてせいりつして成立したのは2011年4月。
もうすぐ4年目を迎えることとなります。

私がお世話になる以前から、
病院×Artプロジェクトは数えきれないほど沢山の方とのお付き合い、繋がりに支えられて、それぞれの企画を実施できました。


そんな私たちですから、新年最初のプロジェクトのひとつとして、
そのご縁を形にできるような企画を考えています。


地域のアーティスト、もしくは何らかのパフォーマンスができる方々が載った病院×Art流「カタログ」の作成!


療養施設でのイベントに興味があるアーティスト・パフォーマーの方々、またそうした知り合いがおられる方はぜひ一度ご連絡くださいね♪

地域の療養施設で特技を活かして患者さんを笑顔に、そして自らも笑顔になれる...チャンスです!





写真は、
新年一発目の作業の様子です。オフィスのクリスマスツリーをかたづけました。

「クリスマスツリーしまわなきゃ、ほこりの雪がたまっていきます....」

今さら?って思ったあなた!クリスマスって正式には1/1までなんですよ!(汗)

10912969_413862092100820_949317012_n



ライター:上森 五葉