ホスピタルアートなら今の病院を変えることができる。

こんにちは、広報の佐野です!

秋といえば京都は紅葉のライトアップが綺麗ですよ。
秋の紅葉とライトアップ2014(http://www.iyashibox.com/season_info/koyoup2013.htm)
とくに清水寺のライトアップはとてもおすすめです。11月は清水坂がライトアップなどで観光客による大渋滞が起こりますが、それを無事に乗り越えた後には紅葉と光の綺麗な風景が待っていますよ!

そんな幻想的な京都の秋に、私たち病院×Artプロジェクトはインターン生を募集します。ホスピタルアートに興味のある方、病院を癒しの空間に変えてみたい方、私たち病院×Artプロジェクトに興味はありませんか?

私たちは、学生×社会人メンバー10人程で活動しております。
私たちは京都市内を拠点に活動しており、毎週1回のミーティングを行っております。今までのミーティングの活動の様子は、ブログやTwitterにも掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね!
最近では病院への訪問活動なども行いました!
【Twitter】https://twitter.com/hospitalart
【ブログ】http://art-hospital.blog.jp/

ホスピタルアートに興味をお持ちの方、参加してみたいと思われた方は、こちらのURLから応募フォームのほうへお願いします。
【URL】http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern

一度活動の様子を見てみたいと思われる方もぜひご連絡ください。
たくさんの応募お待ちしております!!!

そして本日の写真は、私たち病院×Artプロジェクトの新しいロゴマークになります。


どうですか?ちなみにこの花は梅の花です!

ライター:佐野真奈美