ホスピタルアートなら今の病院を変えることができる。


こんにちは、広報の佐野です。

最近では、台風も過ぎ去ったと思いきや、予報ではまた今週末にも台風が本州に向かっているという情報が入ってきており、なかなか秋の気持ちいい空気を味わうことができませんね。しかし、今日の夜は皆既日食を見ることができました!帰り道では、多くの人が月に向かってカメラをとっているのが印象的でした。

では、今週のブログTOP記事の発表です。
1.妊婦さんの味方!陣痛タクシーとは?
maternity_mark
2.休日はみんなで元気をチャージしよう!
P1011071
3.ディズニーキャラクターが訴える社会問題
efbc98

【また新着記事がこちら】

(ライター:小泉雪奈)

「ダーク」で何も見えない空間。あなたはどんなものをイメージしますか?
お化け屋敷や明りのない夜の帰り道でしょうか?
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」興味のある方にはおすすめの記事です!

過去にも様々な記事を投稿していますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね。

ライター:佐野真奈美

私たち病院×Artプロジェクトは、ホスピタルアートを取り入れることで患者さんの療養環境の改善を目標に活動しています。ホスピタルアート活動に興味を持たれた方、一緒に患者さんの環境をアートで改善してみませんか?インターンシップ生募集中です!
【URL】
Facebook 
https://www.facebook.com/hospitalart
Twitter  https://twitter.com/hospitalart
インターンシップの応募はこちらへ。 http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern