ホスピタルアートなら今の病院を変えることができる。

こんにちは、広報の佐野です!

ここ最近、ますます秋に近づいているなと感じるぐらい夕方は肌寒くなりましたね。京都ではあと1ヵ月で紅葉シーズンに入るので、これから木が少しずつ黄色く変化していくのがこのごろの楽しみです!

そしてこの秋、私たち病院×Artプロジェクトはインターン生を募集しています。
ホスピタルアートに興味のある方、
病院を癒しの空間に変えてみたい方、
私たち病院×Artプロジェクトに興味はありませんか?

私たちは、学生×社会人メンバー10人程で活動しております。
私たちは京都市内を拠点に活動しており、毎週1回のミーティングを行っております。今までのミーティングの活動の様子は、ブログやTwitterにも掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね!
【Twitter】https://twitter.com/hospitalart
【ブログ】http://art-hospital.blog.jp/

ホスピタルアートに興味をお持ちの方、参加してみたいと思われた方は、こちらのURLから応募フォームのほうへお願いします。
【URL】http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern

一度活動の様子を見てみたいと思われる方もぜひご連絡ください。
たくさんの応募お待ちしております!!!


写真: こんにちは!広報の佐野です。

先日は病院×Artメンバーで旅行へ行ってきました。
日々の活動で見ているメンバーとはまた違った顔を見ることができて新しい発見もできて楽しい思い出になりました。下の写真は愛知県の花ばたけで撮った写真です。花ばたけ一面にはひまわりが咲いていて、別の土地ではボタンの花が咲いていました。これからの時期はコスモスがきれいに咲きますよ!

そんな楽しく活動している私たちも現在インターン生募集中です!
私たちの仲間になってホスピタルアートを日本中に広げていきませんか?患者さんが笑顔になれるような空間を作り上げていきませんか?

私たちメンバーは大学から社会人まで幅広く、毎週1回のミーティングを行っております。今までのミーティングの活動の様子は、ブログやTwitterにも掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね!
【Twitter】https://twitter.com/hospitalart
【ブログ】http://art-hospital.blog.jp/

☆ホスピタルアート、病院×Artプロジェクトに興味をお持ちの方や参加してみたいと思われる方は、こちらのURLから応募フォームのほうへお願いします。
【URL】http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern

たくさんの応募お待ちしております!!!(佐野)

ライター:佐野真奈美