ホスピタルアートなら今の病院を変えることができる。

こんにちは!広報の佐野です。

本日は久々のミーティングを行いました。各チームごとで夏休みの間いろいろ活動していましたが、こうやって集まることも大事ですね。各自が学んだこと、思ったことを共有する環境は大事だなと思いながら、どんどん前に進めていくことも大事なのだと感じました。そして本日の写真がこちら、ひまわりとパソコン。机に花があるだけで華やかになりますよね!ちなみにこのひまわりは旅行で訪れた花ばたけで撮った写真です。旅行先の愛知県にある観光農園花ひろばでは秋に向けてコスモス畑の準備をしていましたので、おすすめです!

image

町家オフィスにひまわりってなんかおしゃれな雰囲気出ますね!

これからもどんどん活動していきますので、ぜひブログやFacebookを確認してみてください!

ライター:佐野真奈美

私たち病院×Artプロジェクトは、ホスピタルアートを取り入れることで患者さんの療養環境の改善を目標に活動しています。ホスピタルアート活動に興味を持たれた方、一緒に患者さんの環境をアートで改善してみませんか?インターンシップ生募集中です!
【URL】
Facebook
https://www.facebook.com/hospitalart
Twitter  https://twitter.com/hospitalart
インターンシップの応募はこちらへ。 http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern