ホスピタルアートなら今の病院を変えることができる。

 こんばんは、金武です。

 本日は、ミーティングの途中に事務所の掃除を行いました。もともと掃除をする予定はなかったのですが、「思い立ったらすぐ行動!」ということで棚などの整理整頓をしたり、普段はなかなか掃除できない部分をきれいにしました。棚の中のものを出していくと、病院×Artプロジェクト初期の頃のものがたくさん出てきて、もの懐かしい雰囲気になる場面も…。

unnamed

 

 活動のしやすい環境を作るためにも定期的に掃除を行っていくことは大事ですね。すがすがしい気持ちになった一日でした。今後も、よりミーティングがしやすいような場を作っていきたいと思います!
 

私たち病院×Artプロジェクトは、ホスピタルアートを取り入れることで患者さんの療養環境の改善を目標に活動しています。ホスピタルアート活動に興味を持たれた方、一緒に患者さんの環境をアートで改善してみませんか?インターンシップ生募集中です!
URL
Facebook https://www.facebook.com/hospitalart
Twitter https://twitter.com/hospitalart
インターンシップの応募はこちらへ。 
http://patient.sakura.ne.jp/recruit/form_intern